145㎝ママDiary⁎*

身長145㎝⁎*関西⁎*保育士パートママ⁎*こんなプロフィールの日常日記

我が家のちぇるちぇる王子♡

最近流行ってる、ミニりゅうちぇるを

やってみました\( ˆoˆ )/

 

f:id:chibie1123:20160911121840j:image

 

 

アプリがあるのかな〜と思ったら違うみたいで

りゅうちぇるの写真を保存。

アプリでりゅうちぇるヘアーを切り取る

アプリで我が子の頭に切り取ったりゅうちぇるヘアーをのせる\( ˆoˆ )/笑

 

アプリでほっぺにチークをのせるのもあるみたいなんですが

そのアプリを見つけられず…笑 

 

りゅうちぇるヘアーだけ♪

それでも親ばかな私は

とても満足٩(ˊᗜˋ*)و

 

早速、SNSにアップしてみました٩( ᐛ )و⁎*

 

夜中にちゃちゃっとしちゃったので

今度はもっと丁寧に切り取って合成したいと思います♪

 

今日はこれからまた間取りの打ち合わせです⁎*

楽し過ぎて昨晩は深夜3時過ぎまで眠れませんでした…笑

 

ではまた後日、家についてのブログ更新したいと思います☻